MBC-HP
お知らせ・イベント

MBCテレビ「かごしま4」でてのんのサイトをご紹介いただきました!


執筆者:

5月29日、MBCテレビの生放送「かごしま4」に、てのんのメンバー3人がお邪魔しまして、「てのん」の活動をご紹介させていただきました

MBCテレビの生放送「かごしま4」に、てのんのメンバー3人が活動をご紹介

まさかのテレビ出演に、3人とも、数日前から極度に緊張!打ち合わせ、リハーサルと本番が近付くにつれて気もそぞろ。

それでも、せっかくいただいたこの機会に「てのん」の思いをしっかりお伝えしたいと、必死で台本を頭に入れ込みました。

生放送が始まりました!2

下山英哉アナウンサー、豊平有香アナウンサーのやさしい笑顔に励まされながら、3人それぞれの思いを、なんとかお伝えすることが出来ました。

緊張しました!

放送後、初めててのんのことを知ったという方から、さっそく応援のメッセージをいただいたり、いつもてのんを読んで下さっている方から励ましのメッセージをいただいたり…。

思いがけない反響に、テレビの力を実感!
そしてあらためて、てのんの読者のみなさん、取材にご協力くださった方々、MBCの方々すべてに、感謝したいと思いました。

てのん一同これからも、こつこつ丁寧に!を合言葉に、心を込めて記事をつむいでいけたらと思っています。宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね

あわせて読みたい